fm2u

ロランのゲームblog

Football Manager2021 Everton編-05-

PCを新調しまして、各種設定やインストールでしばらくゲームできていませんでした。今日からまた少しづつ更新していきます。

 

21/22シーズンの前半が終わったので振り返りと冬の移籍状況

 

 

21/22シーズン前半戦

チャンピオンズリーグーグループステージA組ー

f:id:rolan2501:20201215072136j:plain

ラツィオ、セビージャ、シャフタールと同組と、もっと厳しい相手も考えられただけに十分突破可能な組み合わせとなりました。結果は6戦全勝で1位通過。出来すぎですね。

f:id:rolan2501:20201215072506j:plain

ただ、決勝トーナメントはいきなりバイエルンが相手なので厳しそうです。

 

リーグ戦

f:id:rolan2501:20201215072613j:plain

半分終わって、19戦15勝3分1負の1位!6失点ってのは凄いですね。そこまで守備的にはしていないのですけどね?このまま優勝は正直厳しいと思っていますが、チャンピオンズリーグ圏内は維持できる気がしています。カップ戦もまだ残っているので頑張りたいところ。

 

冬の移籍

現在、2022年1月上旬時点でblog書いているので、移籍機関終了時にどうなっているかわかりませんが、移籍金が残り少ないですし、スカッドもギリギリなのでこちらから動くことは無さそうです。

 

果たしてバイエルンに勝利してチャンピオンズリーグ準々決勝に進めるのか。続きはEverton編-06-になります。